ヒマ

洗濯をし布団を干し、旅行の写真を整理し(HIT率悪し、でも良いのもあった)、MOTHER3をクリアし(しっかし暗い話だったな)、旅行期間中に更新されてたサイトを閲覧し、既に一回見たサイトもついでにもう一回読み直し(オレの一年後の貯蓄を勝手に予想しないで欲しい。そんな夢みたいな数字貯まるわけねえだろ。イニシャル・トークやるんなら最後まで徹底せんかい)、後輩の留年情報を聞いて心を痛め(セッキョーだな)、車の洗車(初!!)をし終わって気が付いた。
オレヒマ。
オレマジヒマ。
職業・社畜にクラスチェンジしてからこんなにヒマだったことは数えるほどしかねーですよ。しかもあれです。残りの休み3日も全く予定がにー*1の。家事みたいなことは今日やっちまっただよ。どすんべさ?
…まあガタガタ言わずに実家に帰れって話なんですよね。実家…それは男に残された最後の楽園。
しかし軽い問題があって、オレ今回は実家に帰る気無かったんで、実家用には屋久島土産なんも買ってないんすよ。あーどうしよ。…ま、いっか。消息不明の長男が帰るのが一番の土産ってもんでさあな。な?

*1:予定が無い