ライブに行った。そしてまた行く。

ローリング・ストーンズのライブに行った。マジで最高のライブだった。スタジアム満員の観客が、叫び熱狂し地鳴りのように脚を踏み鳴らした。オレもどんどん昇り詰めていき、まさに絶頂を迎えようとしたその瞬間
目が覚めた。夢だった。
朝起きてみれば疲れ果てていた。月曜の朝から何やっとんじゃオレは。今から会社だっちゅーのにイキタクネー。そしてローリング・ストーンズのCD一枚も聞いたことないのに、何でローリング・ストーンズが夢に出てきたのかワカンネー。
それはともかく、明日は平日だというのにライブ行っちゃいます。マキシマム・ザ・ホルモン!飛ぶぜ叫ぶぜ叫んで飛ぶぜ!
…一応念を押しておきますが、仕事は真面目にやっとるのよ?信じてくれとは言いませんが。時々自分でも信じられなくなりますが。