平日ゴロゴロ

風邪ひいたので会社を休んだ。喉が痛いだけなので行こうと思えば行けた気がするが、昨日「明日は休むかもしんねぇっす」と吹聴してしまったのでしょうがない。有言実行ってやつかな?違うかな?



DMCの人気は高いらしく、昼にヒマでネットしてたらいろんなところで話題になってたし、DMCはてなキーワードで来ているらしき人が多数です。病んでやがるぜ。街に公然猥褻カットが溢れるのも時間の問題かと思われます。

世の中いろいろと変わっていってるよなぁ…って思います。
http://019.gamushara.net/bbs/tv/html/nhkkyouiku.html
『変わらないと生き残っていけない』とか『変わらないものがあってもいい』とか、相反する意見ありますけど、何のために変わるのか?ってことを見失ってちゃ意味無いよね…って思います。これに喰い付く人達に注目されても、あんま意味無いだろと。
ま、見た瞬間吹き出してしまいましたけど。