千葉っす

久しぶりの千葉。帰郷するのは正月以来である。
3,4年前は帰ってくるたびに、「うわぁ〜、駅前随分変わっちゃったなあ」などと思っていたものだが、今はもうどこが変わったのかさえ分からない。ここに住んでたのも八年前だもんな。
久しぶりに会った両親は老人への道を着実に歩んでいたが…親父はゴルフから帰ってきたと思ったらゴルフバッグ置いて酒飲みにどっか行ったし、母親は海外旅行に行きたいらしくドイツだイタリアだのと言っていた。
毎年実家に帰ってきてもやることが無さ過ぎでゴロゴロ漫画読んでるだけで休みが終わるのだが、今年は明日・明後日はSUMMER SONICに出陣してきます。正直二日券を買ったのはやり過ぎの感がいなめないけど、どうせ実家にいてもやることないしな。楽しんできまっす。その後の予定は未定であります。なんかあったら誘ってちょー。