大混乱です

明日から仕事だったかどうかどうやって確かめたものやら、ひとしきり悩みましたが、多分有給とったはずだと思うことにしました。多分大丈夫なはずです。
2006年に買った漫画で『皇国の守護者』があったのをすっかり忘れていまして、こいつも大層面白かったので下のエントリーに加えられなくて残念です。忘れていた引け目があるのでちょっとだけPRしときますと、多分あと二年くらいは今以上の面白さが保証されてる漫画だと思います。ただちょっと、体に負担がかかりそうな漫画なんで作者の方は心配ですが。
あと、『真説 ザ・ワールド・イズ・マイン』も買ったのを忘れていましたが、こいつは読み終わって速攻でブックオフに売りました。“衝撃的なものを描こう”という態度は、なんか気に入らないみたいです。オレ。