IKEAで買ったもの

前回の箱に何が入っていたかっつーと、それはこれだ!

アイロン台です。
嘘です、椅子です。冗談じゃなくこういう椅子です。写真の遠近感が狂っているわけでもなく。
この椅子のポップには、『子供さんの自由な発想で色々な座り方ができます』とか書いてありました。股がっても、横向きに腰掛けても、上で体育座りしてもOKだそうです。大人が座ってもいいのかどうかは書いて無かったですが...。
これ、何を気に入って買っちゃったのか(買ってきて家で組み立てて後悔しながら)考えたんですけど、どうも不安定なところが気に入ったみたいです。うろうろすぐ立ったり座ったり姿勢変えたり、そういうことがこの不安定形状がとてもしやすい。
正直ちょっと目から鱗かも。不安定な方が落ち着くなんて。