ガチャピン

京都のロフトに手帳を買いに行ったら、ガチャピンさんに遭遇。
あわ、あわわわ。。。
と、たまたま持っていたデジカメで写真を撮らせてもらいました。



ガチャピンさん、意外と小さいんすねー。隣のおばちゃんと同じぐらいの身長だ。
あんな小さい体でスキージャンプからスキューバダイビングまでこなすんですね。


帰りに一緒に行っていた友達と、
「やっぱガチャピンミッキーマウスと同じように日本に一体しか出現しないようにスケジュール調整してるんやろか?」
「いや〜、今頃仙台ぐらいで同じような営業してんじゃないの?」
とか言っていたのですが...。


http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/03/2009328.html


すいません!ガチャピン師匠!
自分間違ってました!
ガチャピン師匠は世界でただ一人(一頭?一体?)です!
マジパねぇっス!