おんなの窓

おんなの窓

おんなの窓

おんなの窓 2

おんなの窓 2

『おいピータン!!』など超好きで買いそろえているのに、うっかり買い損ねていた『おんなの窓』を大人買い。これらの作品で伊藤先生は手塚治虫文化賞を受賞されています。
ワタクシ今年で三十路になりまして、どこに出しても恥ずかしく無い中年男性となっておるわけなんですが、この妙齢の作者に親近感を覚えること覚えること。
自分に本当に必要なサプリメントが何だか疑問に思ったり、自分の両親が30歳のとき既に自分は生まれていたんだなって気付いて恐れおののいたりするよねー。するするー。
痛風恐いし、ビールより焼酎かハイボールだよねー。もっちろ〜ん。(幸いまだ尿酸値は正常範囲内ですが)
「結婚して幸せになるとはかぎらないから大丈夫大丈夫」は実に良い言葉だ。さすがです。